
結局226RAILでも買って落ち着きそうな予感。

現在の軍拡計画
・サイドアーム選定プロジェクト
・メインアーム強化プロジェクト


会社のPCの中から「特殊なハンドシグナル」について述べられた画像が出てきた。
残念ながら、画像の下半分が損傷してしまい続きが分からないのだが。
挙句、かなり続きが気になる、と来ている。


特殊なハンドシグナル


※確実に拾い物なので、作者の方が削除を希望される場合
 御連絡を頂ければと思います。

さて、クソ暑かったアノ日、6/25。
僕は自分自身のサバゲに関するルーツを感じ、
どこか懐かしく、新しく、楽しい思いを感じていた。

そうだ。俺ってこんな気持ちだったよな。

05062501.jpg

さて、昨日の壮絶な戦いの記録をココに公開しよう。
昨日はマジでヤバかった。
正直今回は満身創痍である。
そんなポンプ小隊と土曜みずたまりの会の記録である。

とりあえず昨夜荷物のパッケージは済ませたので、
後はバッテリーの充電待ちくらいかな。
拾い物、貰い物で、PC用のヘッドセットを手に入れたのだが、
PC用だけに、マイクのピンジャックのサイズが合わない。
変換カマしたら使えるかなぁ。

ゲロスペ用に購入したSSのグレネードポーチは、4個入るかと
思ったら2個しか入らないし、深さがありすぎるので、
何か底上げするもの入れないとマグチェンジできないw


何にしろ天気になりそうで嬉しいけど、クソ暑そうだから、
熱中症や脱水症状には十分気を付けて楽しく遊びましょう^^

不足しているもの
・Ammo(バイオBB買わなきゃ)
・Mag(CA870用のマグ買わなきゃ)
・pouch(870Mag用買わなきゃ)

0625Equipment
・β(電動は一応必要だよね)
・M3(ポンプ小隊仕様)
・G26(復活したサイドアーム)
・CA870ゲロスペシャル(現地で受領予定)


今週末は「水たま会」デーですね。
頼むから晴れてくれ。

さすがにストレスやら鬱憤やらが溜まっているので、
走り回って発散したいところです。

and 場所も、初めてのBBJなので、楽しみ。
SPLASHはフィールドに慣れてきてしまったので、
緊張感が薄くなってきたからね。


ゴーストリコン(PS2)やってます。
今週にはゴーストリコン ジャングルストームが発売になるってのに、
今更ゴーストリコンですけど。

主眼viewのゲームって、酔うね。
ジャングルストームは主人公の背後視点らしいけど。

2チームの操作をするのが面倒な瞬間もあるけど、
出撃する6人全部を操作できるところは素敵かも。
俺が操作すると死ぬんだけど。



昨日久々にアームズマガジンとか買って読んで見たら・・・
衝撃の事実。

マルイの電動ハンドガンシリーズ、93Rの次は、
92FミリタリーとUSP


どうも変態の脳が「違う方向へ行け」と言っているので、
忙しいんだか暇なんだか、の仕事の合間にいろいろ考えて見た。

ますますおかしな方向へ思考が向く俺。


まぁ、来月は僕の誕生日な訳で、我が家では年に2回しかない、
「それなりに大きなもの」を買うチャンスな訳ですよw

何買おうかなぁw

ガンスミス ヒゲ作 ゲロスペシャルがロールアウトするので
メインはソレにするとして、サイドアームを強化すべきか?
P226は良いけど、みんな持ってるし・・・
USP Compact欲しいけど、なんだか微妙だし。
かといって、電動93R出るからって言われても、あまり興味ないし。


20050615155935
会社の斜め前に株式会社マルゼン。あのマルゼンじゃないよ、な。
実は近くにバンダイがあるらしい。

無性に走り回りたい。
家の中にいるとダラダラ感が丸出しなので、
外で大暴れしたいなぁ。

って時期に梅雨ですわ。

頼むから6月のみずたま会の日は晴れてくれたまへ。

ヒゲさんのブログでCA870ゲロスペの進捗を
毎回楽しみに待つゲロです。
ぶっちゃけM14はもういらないです。
ゲロスペを大切に使いますw

ちなみに、ショットガンナー方向へ進んでいた僕だが、
ヒゲさんのゲロスペが出来上がると、よりシビアな
戦闘を強いられる気がするので、今からメンタル面を
鍛えて置かねばならんだろう。

射撃や狙撃に関しての知識も再び収集しておかねば。

ちなみに単発野郎になっても、前に出る事は変わりないですけどね。

RPGが飛び交う中をちょろちょろしてます@マーセナリーズ

26H戦が終わりましたね@SPLASH
天気が怪しい感じでしたけど、大丈夫だったのかな?


面白い。
ひたすら町を壊して歩く俺。

開封して30分後には、既にゲームの本題からそれた俺。

朝4時くらいまでやってました。

ええ。

脳内戦闘能力を向上させる為に、欲しいゲームを探して見た。

昨日のマーセナリーズはAmazonで注文したけれど。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ポンプ小隊, All rights reserved.



