
23日に、みぞっちからラッパハイダーを貰った。
タッキーがねだるので、小ラッパハイダーはタッキーにあげた。

小ラッパより拡張度が高く、デカい音がでる。

こうなると、中身もイヂりたくなってくる。
少しスペツナズにも手を入れたくなってたところだし。

改造するのであれば・・・・・


・600連を生かせるように、ハイサイクル化
・さらに騒々しくアルミピストンヘッド
・まぁ、若干出力上げ(90くらい)


P226が欲しいが、排他的選択を迫られそうだ。

うぬぬぬぬ。

さて、もう何も出てこないので、デブリーフィングでまとめよう。


ポンプ小隊 0423出撃報告

一応自分の事でも書いておこう。

・疲れている時はポンプは㍉。

 コッキングするのが辛い。
 精神力が持たない。
 ああ、ポンプの神様ごめんなさい。
 僕は疲れてコキコキできませんでした。
 

さて、薄れ掛けた記憶を頼りに続きを書こう。
というか、この日は熱かったのと、僕が連日の仕事で
かなり疲労していたので、状況の収集能力が下がっていたので
あんまり周りが見えていなかった俺。

他には何があったかなぁ・・

ちなみにこの日の僕のポンプ率は著しく低く、
しかもポンプしたゲームでの戦果は激しく悪い。

それでも一日欲求不満に終わらなかったのは、
電動様のおかげである。
非常に裏腹な僕。


今日のゲームで一番楽しかったのが、何ゲームか開催された
ハンドガン戦

最初は「ハンドガン(30発制限)戦」
ハンドガン縛り、装弾数30発制限。

いやぁみんな性格出るね。

ケチケチする人。
ケチらなきゃいけないのに、目の前に敵がいるとどうしても撃ってしまう人。
モスカート1個で出撃し、早々に使い切る人。
空のモスカートでフリーズ掛けて、反撃されて死ぬ人。
(下二つは同一人物か・・w)


あの撃ちまくらない、接近した会敵がたまらなく面白いね。



今回の土曜の会はいつもと違ったところが2個。

昼にBBQが開催された。
昼にジャンクマーケットが開かれた。

BBQおいしかったな。やっぱ外でみんなでワイワイ食べるって
楽しいし、オイシイよね。
対戦車兵さんの作ったしいたけ入りご飯の上に、親子丼(鶏肉→油揚げ)がおいしかった。
DSC09641.jpg


いやぁ、暑い。暑いじゃないか。
4月の陽気とか言うけど、昨日は暑かった。
途中でドローンとして、元気なかったのはバレバレだ。

現地について、ミゾッチ、バルさん、ヒゲさんと合流する。
バルさんはサバゲ初参加。
礼儀正しい陽気なメガネ君。というのが第一印象だ。

装備を身につけ、まず大失敗に気付く。
BDUはデザートを持ってきたんだが、知らないウチに
SPLASHの山は、春の新緑に包まれている。緑だ。
先月までの土色が払拭され、新しいきれいな緑。
全くのミスチョイス。

そんな失敗から幕を開ける。

さて、もうすぐ23日ですけど、僕の近所は雨。
晴れるんでしょうかね。
なんだか前回のサバゲから、仕事が怒涛のように忙しく、
毎日は一瞬のように過ぎていくのに、1ヶ月はやたら長いです。
早く終ってくれ仕事。

晴れるといいな、土曜日。

ちなみに23日はバルバロッソさんが、初めて登場する。
ネットゲーで知り合ったお友達。サバゲ初参戦。

が、事前に相当盛り上がったらしく、マルイのハイキャパを
購入したとか。川ッペリの土手でハイキャパを撃ちまくる人が
いたら、それは彼かもしれません。


ゴーグル届きました。いい感じです。

23日は再び無線をうまく使ってみたいので、エントリーの際に
うまく同じチームになれるように考えたいですね。


まぁ非常に定番中の定番ですが。
サテライト「タクティカルグラス(BK)」を買いました。
先日購入したゴーグルは2戦もすると曇って前が見えない状態で
安物買いの銭失いだったので、
今回は皆さん使ってて実績と好評価のヤツにしました。

Lay-TACG-01_1.jpg


明日届きます。

226出たね。
欲しいなぁ。SIG P226。
昔から好きなんだよね。
どっち買って言うと228とかの方が好きだった気がするけど。

金ないから、我慢するけど。
我慢できそうにないよ。

ううううう。

誰か撃たせてください。もっと欲しがりますから。

4/23に土曜みずたまりの会が開催されるようなので出動予定です。

今回は新人さん1名お連れする予定。
BBQやるらしいし、楽しいかもね。

気候もよくなってきたし、
いい天気だといいなぁ。

あ、ゴーグル買わないと・・・

6/4にSPLASHで26時間耐久ゲームが開催されるようだ。
毎回開催される度に1時間ずつ延びているね。

参加してみたいな、と思ってはいるが、
確か1丁の銃を最初から最後まで使う、というルールが
あった気がするが、この場合、複数のメインアームを装備
してフィールドインする事は可能なんだろうか?

不可だとしたら26時間ポンプする事になるのだが。

そんな恐ろしい事が可能なのだろうか?

などと思いを馳せるポンプ1号である。

仕事が忙しくて、最近ポンプの事は考えられない今日この頃。
ポンプな皆さんいかがお過ごしですか?

今月はドコでポンプするのやら。

早く仕事が暇になって欲しいものです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ポンプ小隊, All rights reserved.



