All entries of this category were displayed below.


こっちに統合しちゃったので、以降コチラをご覧下さい。

http://gelog.jp

その後のポンプ小隊について言うまでも無いが
折角なので

オレ的 コレは抑えて置けよ

なエントリーリストを。

ポンプ小隊の歴史について。
いや、単に、アレっていつだっけ?とか
自分が気になったから作ってみただけさ・・・

※主に旧ポンプ小隊ブログからの引用

いよいよ今週末なので、最終調整。
足の手配とかは、mixiのコミュでやってください。

野郎ども、覚悟はいいか!
弾は込めたか!
ダットサイトの電池は交換したか!
無線機のロックはしたか!

それでは、歯を食いしばって!
痛いの痛いの飛んでいけ~!




たった1人のバカと1丁のショットガンから始まった
このポンプ小隊ですが、ポンプアクション好きのバカと
おバカなゲームが好きな変態が次第に集まって
今では20人ですよ。

しかも幽霊部員含んでなんとか20人。ではなくて、
カウントされてない隊員も含めて、実稼動可能な人数で20人規模です。



さて、久々にサバゲネタでも書かないと。
BF2ブログじゃありません、ココは。

一応5/26のバトルシティG1 Force主催ゲーム、に参戦予定のポンプ小隊。

1回お休みしたので、久々です。
その前はIBFだったので、いろんな意味でご無沙汰感あり。

仕事をキッチリ片付けて、楽しく参加できるよう頑張ろう。

mixiの方にも書きましたが、
噂のU-Cityで1/20にちーむ2ちゃんねる主催のゲームがあります。

ポンプ小隊として参加したく思いますので、
皆さんスケジルを調整頂き参加してください~

AV小隊、デルタチームもオネガイシマスw


追記:UNIONのページを見たら
「バトルシティ・ユニオン」って名前みたいですね。
 全容は12/27発表らしく。
 
どこかで見学に行った人が撮影した写真を見ましたが、
かなりの建物数でU-Boxの巨大版+屋外ってイメージみたいでした。

さて、今度の日曜夜は久々に「ポンプ小隊らしい」ゲームが
開催される訳です。

まず、最大の目標は「忘れ物をしないこと!」DEATH!!

24耐では、ポンプ小隊のギンギンに固くなった結束力を高める為に、
連携動作を考えよう!
ここで書いていいのか?って?
もしハンドサインが読まれたとしても!行動パターンを知られたとしても!
まったく意思疎通が取れていない可能性もあるので心配ゴム用!夜は夜用!

全国のポンプ小隊のカリスマ的存在のポンプ小隊 第一小隊(うそ
姉さんのポンプ軍拡をもって、構成員10名となりました。

いやぁ、すごいね10人。
10人でガチャ!ポン!するわけだから、強いんだか、弱いんだか。

そろそろ第一小隊内でも、オフェンスとディフェンスのユニットに
分けてもいいんじゃないか、って感じですよ!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



