All entries of this category were displayed below.


0616用のルールです。

各自熟読の上、理解しておいてください。


■到着

午前7:30頃、バルバロッソ二等兵を乗せたゲロ車は、
BattleCityUnionのゲート前に居た。
近くには参加者の車が数台。まだゲートは開いてない。

周囲に立ち込める朝靄が、なんだか幻想的だが、
ここは酷く牛糞の臭いが強い。


ちょっと早い気もしますが、2006年マトメって事で。

え~まぁ、改まって、というのもおかしい話ですが、
皆さん今年も一年楽しく遊んでくれてありがとう、という
切り口でスタート。


G1 Force主催のゲームは、基本チームをバラすルールなので、
ポンプ小隊内でもグーパー分け。

M60を敵に回すのは得策ではないので、
ヒゲさんの心理を読んで、グー!
見事1発でヒゲ+ゲロ SINさん+ぱんつまん、に分かれたポンプ小隊。

問題なのは、同様にグーパー分けされたAV小隊のパー側が紫電さん。
※実際にはグーパーでチョキを出したらしいが。

また、天敵を敵に回してしまった。


そして、恒例のポンプ小隊内無線通信は敵味方関係なしで同じチャンネル。





さて、皆の念が通じたのか、なんとか雨だけは降らなそうな明日。

装備は以下の程。

・イサカ(現地受領予定)
・M14(腕力 筋トレ用に)

サイドアームは、珍しく電グロを持っていく。

あとは、普通の装備と無線機。

台風14号だっけ。変な軌道で来てるねぇ。
突然来るとか言い出したランちゃんのせいなんじゃないかと
思ったりする秋の空。


晴れるといいんだが。

久しぶりの「土曜みずたまりの会」出撃予定。
最近あまり参加者がいないとか。

残念ながら諸般の事情により、
ちーむ2ちゃんの16h耐久ゲームにはポンプ小隊(第一)は
出撃できる目処があるメンバーがいない為、断念。
※UNIFORM11(ぱんつまん)は行くのだろうか。

僕はその頃、御殿場でアレしているか、家の押入れを片付けているか、
仕事をしているか、のどれかだ。


いや、サバゲとはぜんぜん関係ないんだけど、
昨日、急に思い立って、エースコンバット5を再び買いました。
※横で嫁が冷たい目で見ていたのは気にしない。
※嫁は常々、一度買って売ったソフトを、中古や廉価版にしろ
 再び買いなおす俺の性格にオブジェクション。


で、まぁ、相変わらず、

「ダヴェンポート大尉に敬礼!」で泣きそうになったりしていたのですが。


詳しい事は暇と記憶の復旧を待って書くとして。

軽く寸評を。

・暑い中、みんなお疲れ様。
・真横から戦車男に不覚の一撃を見舞われる。
・ポンプ、BBJのブッシュの前に散る。
・ハイサイクルって、イイ。
・無線指示は隊長だけが出すものではない。
・壊れる電チャカなんてもう嫌いだ。
・やはりイサカフェザーライトが欲しい。
・武器に頼るな。身体を使え。
・前日からのテンション上げは重要。
・やはり俺が前にいかねば前線が締まらない(うぬぼれ)

◆やはり暑くとも、みんなで遊ぶのは楽しい。

長らく放置してた誕生日プレゼントの
M4メタルフレーム。


先日ついに組み込みましたよ!

意外と簡単でしたよ。


ええ、先生!





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



