All entries of this category were displayed below.


24日に現場で手術をしてもらった、我が愛すべきM14。

感動的なサイズのアレになりました。

もう、アレだぜ、ビンビンだぜ!


SINさんからM14用の390mmショートアウターバレルをゲッチュー
する事になったわらしべ長者ゲロです。
で、当然インナーがはみ出てしまうので、インナーバレルが
必要な訳なので、アレコレさがして見ました。

24h耐久後のメンテナンスや、24日の出撃アイテムを
決めようかと、先日武器庫の中をガチャガチャと
かき回していた訳ですよ。

そしたら次々壊れていきやんの。

ハフゥゥン

 やー なんだかんだでずいぶん準備に労力を費やしましたね。
 嫁からも、「ゲーム代より消耗品の準備に金かかり過ぎちゃう?」という
 厳しい突込みを受けましたよ。ええ。その通りですね。

 ということで、24時間耐久ゲームの装備品一式の点検を完了。


買っちゃった。
SR-16

やっぱ、新しい銃を買うと、どうにもテンション上がる。


とりあえず、レイルアーマーが邪魔なので外して、
レイル剥き出し仕様で、家に余っていたNitroのopenダットを
乗せてみた。

バッテリ繋いで動かしてみたら、意外と音が大きいのね。

まぁ、とりあえずコレで24耐の武器系装備は調達完了。


2005年頑張った俺は、産休中という事で、
今年最後の軍拡をこの1ヶ月進めてきた訳ですが・・・


・M14(予備マグ、エセダットサイト、マグポーチ)
・電グロ(予備マグ、予備バッテリ、プロライト)
・BHIベスト関連(みぞっち関係からの調達とポーチ類)
・iComの20ch特小無線
・M3用のRIS類(ヒゲさんと交換)

なんだかんだで、10万くらいかな。

今後、こんなに軍拡できる事もないだろう・・・

使うのが楽しみw

友人のソウテン君からケンウッドの特小を受領。
これでようやく国内仕様になった無線機。
アルインコの医療班とも通信できるかな・・・?

とりあえず前回のPC用ヘッドセットを付けてみたら
ちゃんと使えた。PTTボタンは本体を押さないとダメだけど。


どっちかというとこっちが問題。

β強化計画。

死んだと思ったG26が息を吹き返した。

お帰りG26。

さて、悩ましいゲロ@ポンプ1号です。

いよいよ、マルイのM14も発売されるような風味が出てきて。
前から気になっていたので購入したいなぁ、とか思っている訳です。

が、運悪く、先週の0514で唯一のサイドアームであった
G26カスタムが死亡してしまったので、サイドアームも購入せねばならん。

ああ、資金難である。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



