All entries of this category were displayed below.


じゃあそれぞれアレコレ書いて締めくくりを・・

人数増えると大変だなぁ・・w



皆さんお待ちかね、ポンプ小隊恒例、風船バトル。

最近皆が風船バトルに慣れ過ぎて、ターミネーターが
増えすぎてしまったので、今回は150発制限にしてみました。


開始地点だけ点灯、全部消し。
色々やったロウライト戦。
やはり夜やるなら暗くしないとね!
夜で明るくてもいいのは美しい女子との交戦の時だけさ!

敵はたった2名だぞ!
何てこずってんだ!

中段の小屋の裏付近で全く進軍ままならない駆逐チーム16人。
対するはお誕生日な軍曹さんズ。

片方は非常に厄介な先任軍曹で、もう片方は別の意味で厄介な
新任軍曹である。

2007年6月16日
僕は横浜のとある場所にいた。

『父親参観日』

ジリジリと肌を焼く日差しの下、佐川急便が開催している
交通安全指導を受講する娘と、そんな事は全くお構いなしで
校庭を走り回る息子を追い掛け回しながら、失われていく体力を
いかに回復するかを考えながら、その時を待った。

最近個別のレポートが薄い、とお嘆きのポンプ小隊各員の為に
今日は特別にいろんなところからいろんなものを捻り出し、
搾り出しでお送りしますよ。


まず最初に我らが守護神 ぱんつまんに礼を言わねばならん。

ぱんつまんありがとう、見事に晴れたよ。

そして次に我らが守護神 ぱんつまんに難癖をつけねばならん。

ぱんつまん次までに晴れ具合を調整できるテルテルボウズを開発してくれ?w


kabuxさんにお願いしてたワイリーXのメッシュレンズ作りを見物。
使わないクリアレンズの枠に、kabuxさんがカットしてきたメッシュをはめ込む。
完成したワイリーXメッシュ。

あえて言おう。最高であると。
コレほどまでにイカすメッシュゴーグルがあったであろうか。



【MARPATでゴキゲンなポンプ小隊】

手コキの神が光臨。

そんな一日だった。



ちょっと面倒くさい状況なのでレポートは簡潔に。

とりあえず、最後のマトメとして、
少ない画像とフィールドの所感などを
つづってみます。



■突撃戦

 そろそろ今日のゲームも終わり、という感じの一戦。
 開始の合図とともに、MINIMIを持って走るヒゲさんの後ろに続く
 ポンプ小隊とG1 Forceの面々。

 ところが交戦が始まるとなんだか後退しはじめる戦線。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



