All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bbsの方で煩雑になってきた1111用ネタが転がってるので、
まとめておきます。
コレを元に、再度すり合わせをしまそう。


①ザ・ボディガード ゲーム

②突撃、浅間山荘ごっこ

③駆逐、戦車戦
スポンサーサイト

前回の24耐、今回のU-BOXとプレイして
ひとつ心に芽生えた思いがあるので書いてみよう。

それは「訓練」の必要性である。

22日用のネタ【負傷兵ルール】[修正版]

とりあえずコレで。
あとは現場のノリと実際のゲームの中で揉みつつ、という事で。




世の中では先日の違法改造されたエアソフトガンの発射事件の
余韻で「エアソフトガンに対する法改正」の動きがあるらしいですね。

銃刀法を改正しエアソフトガンは、すべて「模擬空気銃」として、
その所持および使用が規制される事になる可能性があるらしい。

全く迷惑な話です。

ただしかし、仕方の無い話かもしれません。


テーマは
「そこに居るのは敵か味方か屍か!」です。


ポイントは
IBFでメディックが使えるかどうか。
閉鎖空間に転がる死体

の2点

リアル装弾数ゲームを現実化するタメに考えてみよう。

っていうか、簡単な事ではあるんだけど。
いかに面白くするか、というところに重きを置いて。


必要なものは多分、「ノーマルマガジン」と「熱いハート」
だけなのだが。

20050615155935
会社の斜め前に株式会社マルゼン。あのマルゼンじゃないよ、な。
実は近くにバンダイがあるらしい。

残念ながらタキヲ君(チーム物欲隊長タキア)がしばし活動休止である。
ポンプ2号を欠いたポンプ小隊。

それでも彼の死を無駄にする事なくポンプ小隊は邁進するのである。
※死んでないです。


一応テスト。

被弾センサーの妄想は妄想としても、
風船にとって代わる、より「良い代物」はないだろうか?


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。