
じゃあそれぞれアレコレ書いて締めくくりを・・

人数増えると大変だなぁ・・w



05:ヒゲ軍曹

 相変わらずの相変わらずw
 M79の予想外の威力が、さすがの気温の高さを物語っているのか・・w
 外回りで突入した回は楽しかったなぁ・・w


06:バル君
 
 YELLOWチームの隊長おつかれさん。
 YELLOWが弱かったのは、隊長の問題か?w
 ちゃんと遭遇したのは初回と最後だけだw
 

09:リサちん

 ご無沙汰!と言われてたが、そんなにご無沙汰じゃないリサちん。
 久々のサバゲどうでしたか?
 太くてマーパットが見つからないとお嘆きでしたが、ビリー先生の
 ブートキャンプちゃんと卒業してくださいw
 

12:ぴこはん

 撃たれた顔が痛い。顔が痛い。
 ヒゲさんに頭を吹き飛ばされている姿が
 とても印象に残っているな・・

13:エボゾウ

 とにかく腹を撃ってやったw
 あの瞬間、ちょっと笑ったw
 教会の上を突進してきたときはちょっとビビった。


14:シンゴさん

 頭痛で不調だったシンゴさん。
 デルタチームはのろわれているんですかw
 前回あんだけ撃ってたのに今回は静かだった・・w

15:マロさん
 
 元気になるとやっぱりTKマロさん。
 今回もお約束のようにTK。
 マロさんの無線の声は小さいですw

16:あにまる兄貴

 あれ、この黒いメット誰だっけ?と思うと
 兄貴、って事がしばしばw
 教会の上から下を見たとき、電グロ撃ってる姿を見て
 嬉しかったですw

17:ODAさん
 
 いつもイヤホンから聞こえてくる声が目の前でするのは
 不思議な気分でしたw
 赤ホテル侵攻の時は結構一緒に居ましたねw

18:ミノルさん
 
 教会上で僕を大量に撃ったらしいミノルさん
 弾が切れたからといって、諦めてはいけませんw
 風船が割れるまで戦うのですw・・・どうにかして・・w

20:レンジャーさん

 自衛隊迷彩にベレー帽が超似合ってたw
 そして、あのAK(黒い方)がイカす。
 マジでイカすw AKほしくなった!w
 これからもよろしくですw

21:ミネさん

 ちゃんと見たのはキルハ前で撃った時だけ・・・
 M3壊れちゃったみたいですけど、直して次も戦いましょうw
 入隊ありがとうございますw

タカポンさん:

 お友達2人を敵に回して嬉々としてましたが、
 うまく倒せたんでしょうか・・w
 
 
タカポン友1&タカポン友2:
 
 ショットガンに興味を持った様子で・・w
 ポンプ小隊へようこそw
 ショットガン、楽しいですよw

MORIさん:

 呼んでおいて、放置気味でごめんなさいw
 時々照準の先で見つけましたが、
 ちゃんと撃った記憶はないんだけど・・w
 次回はMANOさんも連れて遊びましょうw


########################

◆REDチーム

 偶然にも集まった最強のメンツ。
 風船バトルでの無傷具合がそれを物語るw
 楽しかった!楽しかったよ、諸君!

◆YELLOWチーム

 キミ達の隊長を恨むがよいw
 「隊長どうしますか!」といわれると
 結構大変なんだよ!w


########################
◆ロウライトゲーム

 緩いテンションになりがちな仲間内のゲームだが、
 明かりを落としただけで、あれだけ緊張感が出るとは
 非常に面白い。
 見慣れたフィールドも、暗がりになると雰囲気違うしね。
 個人的にはまたやりたいゲームです。

◆弾数制限風船バトル

 これまたおかしなテンションで、いろんな意味で痛い事に
 なりすぎていた風船バトルが、キュッと締まった感があって
 僕は好きです。
 撃たなければ割れないし、撃てば弾がなくなるし。
 いかに撃たせるか、いかに効率的に風船を割るか。
 そんな中での装備のセットアップとかを考える楽しみも
 増えたんじゃないでしょうか?

◆衛生兵/援護兵

 都合と事情の判断で、実施しませんでしたが、
 必ずどこかで実行したいゲーム内容なので、
 どこかでやりましょうねw

########################
◆個人的な感想

・やはりワイリー最強
 
 メッシュ化したワイリー。
 暗いと見えないかなと思ったが、全く問題なし。
 クリアレンズだったODAさんが曇ってしまった所を見ると、
 やはりレンズがハマっているとワイリーと言えども
 レンズは曇ることを知った。

・M4
 良いところなしだったM4。
 バル君とフロントサイトを交換し忘れたM4。
 もうやけくそでTANカラーに塗っちゃうぞ!

・M3
 ライトを取り付けて超タクテコーに仕上がったM3。
 風船バトルでも、俺との相性は良く、思ったところに狙わずとも飛んでくれる
 頼もしい相棒。
 こいつもやっぱTANに塗ろうかな・・・

・P226
 不動のサイドアーム。
 マガジンを増やしたい。増やしたい。
 スライドに白墨入れたが、スライドをTANに塗りたい。塗りたい。



【まとめ】

ポンプ祭、という事で、隊長としてゲーム内容の企画立案、運営とやってみましたが、
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?w

願わくば、アホなゲームを楽しく楽しめる、この小隊の仲間の素晴らしさを
再認識して頂けてたら幸いです。

では、次のゲームでまた!

dismissed!



隊長の心の叫びが聞こえたので、mixi売買板にマグ放出しときました。
【2007/06/18 14:57】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
> YELLOWが弱かったのは、隊長の問題か?w

きぃぃ~~!! 悔しいぃぃぃ~~~~!!!

隊長として、全く機能してませんでした;
悔しいのでBF2で修行します!w
【2007/06/18 20:41】 URL | #-[ 編集]
おつかれさまでした~(^^ゞ

無線の声が小さいのか~(´ヘ`;)
やはり、ヘッドセットを調達しなきゃな~
って声の問題かもw
ついつい、気づかれるのが怖く小さくっちゃうんですよね~(´ヘ`;)


まずはTKを減らさないとOrz

【2007/06/18 20:59】 URL | maro #-[ 編集]
今回の弾の消費は前回の1/10ですた。

赤チームの進行が速かったす。
出遅れて後方支援に徹してますた。
なので頑張って無線使ってみました。
【2007/06/18 21:13】 URL | シンゴ #-[ 編集]
バル君
 せっかくイイ役目を渡してあげたのに・・・w
 
マロさん
 インドアですからね、必然的に小さくなりますよねw
 僕の声が割りと大きく聞こえるのは、ブームマイクだからですかね・・w

シンゴさん
 前回はシンゴさんにしては撃ちすぎでしたからねw
 いや、けど実際僕も弾は殆ど使わなかったですよw
 
【2007/06/18 21:36】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あちきも弾の消費量は少なかったお。(´∀`)


ひとつの風船に24発しか使わなかったし。(・∀・)ノ

【2007/06/18 22:19】 URL | ヒゲ@軍曹 #AupDZxQQ[ 編集]
ヒゲさん
 ま、まぁね・・確かに・・・
 減ったのかなぁ・・・w
【2007/06/18 22:30】 URL | ゲロ #-[ 編集]
本当に今回はありがとうございました!是非ゲロさんもAKの世界へ!お待ちしていますよ~
【2007/06/19 02:37】 URL | レンジャー #3/VKSDZ2[ 編集]
隊長、お疲れ様でした。
さくさく運営してくれたので、あっという間に終っちゃいましたがw
今回は、敵味方に分かれましたが、チーム戦なんてやりたいなぁなんて思いました。

【2007/06/19 10:30】 URL | ODA #-[ 編集]
レンジャーさん
 うん・・・けっこう本気で・・・

 AK欲しいんだよね・・・前から言ってるんだけど・・
 
 アハハw

ODAさん
 秋頃に、烏合衆との対抗戦を企画中ですw
 無線ガッツリ使って、楽しくチーム戦できるといいんだけどなぁw
【2007/06/19 11:15】 URL | ゲロ #-[ 編集]
運営おつかれさまでしたー。
顔大丈夫ですか?
すんませんでした。

・・・でもまた敵になったら撃つんだろうな(ぉ
【2007/06/19 16:23】 URL | ぴこはん #-[ 編集]
ぴこはん君
 顔? 痛いよw 腫れたよw
 けどNP。ゲームだからなw
 今度は俺が撃つ!という反骨精神で
 次のゲームも頑張れそうだw

【2007/06/19 17:03】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



