
敵はたった2名だぞ!
何てこずってんだ!

中段の小屋の裏付近で全く進軍ままならない駆逐チーム16人。
対するはお誕生日な軍曹さんズ。

片方は非常に厄介な先任軍曹で、もう片方は別の意味で厄介な
新任軍曹である。



この度、目出度く大量に配備された無線機を活用すべく、
赤ホテルに陣取って、相変わらずキチガイみたいな音で弾を吐き出すG3を撃つ
「12」にターゲットの位置を確認する。

青ホテルに1。スロープ付きの2Fに1。

撃ち上げ、では風船付きとは対等に戦えないと判断し、教会から2Fへあがり
セフティ前の通路を通り、青ホテルの対面へ。
ここの位置からスロープ付きの2Fに標的「05」(ヒゲ軍曹)を確認。
が、本日の獲物たるM4君のバッテリーが塩っぱい音を出してビビる。

「じ、充電が完璧じゃなかったのか・・・」

初戦だぞ。しかも電動はこの初戦くらいしか使わないってのに。

塩っぱい音のM4から放たれた弾は「05」を捕らえたが、風船には被弾せず。
「05」の撃破を諦め、青ホテル2Fをウロウロしている「06」(バロッソ軍曹)に
攻撃対象を変更。

が、すぐにノマグのM4は弾切れ。マグチェンジをしようと視線を下に落としたとき。
そこにありえないモノを発見した。

『青ホテルとセフティ前の2Fを繋ぐ橋』

ば、ばかな!
こんなもの無かったはずなのに!

悠長にマグチェンジをしているのは危険と判断し、腰の226を抜いて牽制攻撃を
するものの、案の定、橋を渡ってきた06に、パチパチ撃たれ 
「ばか!ばかぁ~!」と言いながら死ぬ。

その後の会話を繋いで再現すると、俺を撃破し進軍した「06」は、「05」と交戦中で
あった「14」(シンゴさん)を側面攻撃し、「14」が後々まで「撃たれた首に汗が滲みる」
と「06」をネチネチやる材料の被弾跡を作る事となる。

結局、「05」残風船1、「06」残風船1という、2名とも生還させてしまった駆逐チーム。

やはり軍曹は伊達じゃないw

何にしろ誕生日おめでとうw



あの橋のおかげで、先に計画していた『作戦』に大幅な変更になったが『バロッソのM4で援護し、ヒゲのグレネードで各個撃破』が、上手くいったお。(´∀`)
【2007/06/18 13:03】 URL | ヒゲ@軍曹 #AupDZxQQ[ 編集]
とうとう、あの『孤島』にも橋が建ったんですね!
【2007/06/18 14:17】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
あの時、ゲロさんがハンドガンだったのは、
そんないきさつがあったんですねw

片手で風船を持ってのSPR-Sは、結構キツかったですw
真ん中小屋のみんなをなぎ払ったのは面白かった!

ヒゲさんとの作戦書、
あのシチュエーションで、もう一回やりたいかもw!
【2007/06/18 20:51】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
ヒゲ軍曹がターミネーターに見えましたよ
【2007/06/19 10:04】 URL | ODA #-[ 編集]
ODAさん
 いつもですw
 風船を2個以上付けたヒゲさんはヤバいw
【2007/06/19 11:17】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



